10/14 江戸川区RSとの合同練習

14日は江戸川区RSさんとの合同練習でした。
急にお願いしたのですが、快く受けて頂きましてありがとうございました。

とは、言ってもやはり試合はしたいもの。
合同練習もしましたが、試合もしちゃいました。
試合をしたことで、葛飾の良いところも課題も見えました。

結果とコメントは今後掲載します。

また、前日の13日は葛飾区の中之台小学校でタグラグビーの授業を行ってきました。
葛飾RSのコーチと有志で59人の児童にラグビーの楽しさを教えてきました!
最後に「楽しかった!」と言ってくれた子が沢山いて良かったです。
我々も勉強になりました。
有難うございました。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

10/14 江戸川区RSとの合同練習 への2件のフィードバック

  1. 亀有出身 より:

    ×中ノ台小学校→○中之台小学校です。

コメントを残す