10/8 高崎遠征

8日は、高崎RCとの交流会に行ってきました。
朝早かったですが、みんな頑張りました!
前日は雨でしたが、いい天気の中の交流会となりました。

Cチームの結果とコメント届きました。

-試合結果-
葛飾  9-1 高崎
葛飾  5-1 高崎
葛飾 10-0 高崎
葛飾  9-1 高崎
葛飾  4-4 高崎
葛飾 11-0 高崎
葛飾  8-0 高崎
葛飾  5-0 高崎

今回は高崎ラグビースクールさんとの交流会。
葛飾は2年生16人の参加で3チームに分けて試合を行いました。
今年度後半の初めての試合、今までの練習の成果を確認する事にフォーカスしました。
①コンタクト
②前を向いて倒れる
③ブレイクダウンのサポートプレー
④揃って前に出るディフェンス

毎回練習で行っている事ですが、疲れてくるとサボってやらない場面が幾つか見受けられました。
意識を持ってプレーする事、基本をしっかりと行う事で失点は防げたと思います。
現在のCチームでプレー出来る期間もあと半年しかありません。
1人ひとりがもっともっと上を目指して頑張っていきましょう。
今回の試合でソウスケとヒナタのナイスタックルがたくさんありました。
あの感覚を忘れずにこれからも大きな相手にタックルをしていこう。

中村コーチ

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

