菅平合宿 Cチーム試合結果とコメント

Cチームの結果とコメントです。

-試合結果-
AM
葛飾  9-2 伊賀良
葛飾 14-3 練馬

PM(7分ハーフゲーム)
葛飾 5-0 新発田&ニシカン
葛飾 5-0 八千代2年
葛飾 7-1 八千代1年
葛飾 7-1 前橋

7/30 特別試合
葛飾2年 2-4 葛飾4年

Cチームから合宿に参加したメンバーは9人。
残念ながら体調を崩してしまい、2人が途中で帰宅となってしまいましたが、残りの7人のメンバーは2人の分までがんばりました。
試合は4月から行っている前を向いて倒れる練習の成果がでていました。
また7月から始めたオーバーもできており、以前に比べブレイクダウン後のボールの支配率が格段に上がりました。
その結果が試合での得点に繋がっています。
その反面、失点はキックオフ、ラインアウトから外を走られて、あっさりと取られたものです。
原因はディフェンスの5人が真っ直ぐにでておらず、ボールを持っている選手に寄ってしまった事です。
これからみんなが意識して修正していきましょう。
最終日の3年生との試合もみんな気合いが入っていて良い試合でした。
胸を貸してくれた3年生に感謝しましょう。

中村コーチ

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

