7/28~30 菅平合宿

28日から30日まで菅平高原に夏合宿に行ってきました。

宿に到着!
宿舎の方への挨拶

今年は天気には恵まれていませんでしたが、雷は一度もありませんでした。
だから、試合を途中で中断して宿舎に帰ることもなく、試合はすべて出来ました。
ただ、一度も青空を見る事もなく、帰ってきた翌日の東京の青空が「久しぶり~!」って感じでしたが、めっちゃ暑くて体に応えました。

28日の昼食中に雨が降ってきたので体育館で練習を開始しました。

しかし、すぐに雨は上がり外での練習ができました。

その後はお風呂、そして夕食です。
夕食は大人と同じ量ですですが、全部食べるCチームの子もいます。
その子はちょこっと写っているヨーグルトとドリンクゼリーまで完食です。
たのもしい限りです!!

東北道・圏央道経由で行ったので渋滞もなく順調にいくことが出来ました。
横川SAではこんな写真も取れました。

試合結果とコメントは後日にアップします。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

