3/19 Cチームコメント

遅くなりました。
19日の最終戦Cチームの結果とコメントです。

Cチーム
-試合結果- 7分ハーフ

葛飾1年 3-3 江戸川混合
葛飾混合 8-5 しながわ混合
葛飾2年 3-4 江東2年

今年度の最終戦。
充実した試合内容だったと思います。
控えメンバーと試合観戦をしていても、プレイヤーへ対する応援ができるようになって来ました。
中には試合へ集中できていない子もいましたが。。。
その辺りでプレーの精度に差が出るのだと思います。
まだ小学1・2年生です。
これからもラグビーを楽しみましょう!!
トライをすると楽しいよね!!
保護者の皆様。応援、声掛けを宜しくお願い致します。

4月からは新チームです。
仲間を増やし、励まし、競争、協力してラグビーを楽しみましょう。
一年間ありがとうございました。

山崎コーチ

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

