2/26 練習

すみませんでした。
先週の遠征に関して公開していたと思っていましたが、公開されていませんでした。
26日のブログを書こうと思ったら、下書きに保存されていて驚きまた!
たった今、更新しましたので確認してください。

で、26日(日)の練習です。img_20170226_110344
Aチームは午後も練習しました。中学生の先輩も来てくれて来週の静岡に向けていい練習が出来ました。
来週は静岡遠征ですね。
6年生をはじめとしてAチームはこの大会での優勝を目標に練習をしてきました。

自分たちの練習した結果を出し切れるように頑張りましょう!

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

