Bチームの最終戦 結果

5日の開校式&練習は雨天で中止となりました。

12日は午後からですが、開校式&練習を行います。

遅くなりましたが、Bチームの最終戦の結果とコメントです。

Bチーム
-試合結果-
葛飾 4-5 江戸川
葛飾 5-0 品川
葛飾 2-3 江東

今期最終戦でした。
このチームで試合するのは最後でした。

この一年一生懸命練習してきた成果は出せたかな。
1ヶ月近く練習と試合から遠ざかってたので心配でしたが最初はチグハグが目立ってました。

3年生は最後ようやく気持ちがのった試合ができましたね。
4年生も二試合目には取り戻してました。

ディフェンスは最後の方は体をしっかり当てられるようになってました。
オフェンスは繋ぐ意識がしっかり出てました。
ただ、みんなどうしても外が空いてるのに中に入って来てしまうことが多いです。
来期はもっと周りを見てプレーしましょう。

それぞれ4月からは学年が上がってチームでの役割もプレーの仕方も変わってきます。
最後に勝って笑って終わりたいと思うなら毎日トレーニング帳の中の一つでもいいから続けてください。
そして毎回の練習をもっと大事に。
頭も使って理解をして体を動かしましょう。
この一年本当によく頑張りましたね。

ありがとうございました。

4月からまたみんなで頑張りましょうね。

矢野コーチ

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す