8/24 練習再開

夏休みも終わり、24日から練習再開となりました。

葛飾区は今年から夏休みが長くなり、31日まで学校はお休みです。
宿題を早く終わらせて、新学期を迎えましょうね。

24日は、久しぶりの練習でしたので、暑さに体を慣らしながらの練習となりました。

しかし、練習が始まれば、慣らしは始めのうちだけで、最後はいつもと同じ練習に。。。

後半がスタートです。

練習で泣いても、試合で笑おう!

練習は、裏切りません。

目標が達成できるようにみんなで頑張っていきましょう!

広告
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中