8/1~3 菅平夏合宿

8月1日(金)から3日(日)まで菅平で合宿を行って来ました!DSC01182

夕方に雷が鳴って少し雨も降りましたが、3日とも良い天気に恵まれ、良い合宿になりました。

6年生の部屋長さんも立派でした。

下級生のみんなも良く協力していましたね。DSC01183

試合後のミーティングは、自分たちの試合のビデオを見ながらコーチが説明してくれるました。

どこを悪いところで、どこが良いところかよくわかったと思います。

練習以外にもBBQ、花火と楽しいことも沢山ありました。

いつもお世話になっている菅平高原温泉の皆様、試合を行って頂いた各スクールの皆様、有難うございました。

また、合宿に協力して頂いた父兄の皆様、有難うございました。

夏休み明けの練習には、みんな宿題を終わらせて、元気な顔を見せてくださいね。
DSC01187DSC01156

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

