Cチームコメント

Cチームの結果とコメント届きました。

-試合結果-

Cチーム
葛飾 6-6 静岡
葛飾 6-11 宇都宮
葛飾 9-3 八千代
葛飾 8-8 川口

【コーチコメント】
今日はたくさんのチームが来て、たくさん交流出来ました。
今日はそれぞれの学年毎のチームで試合しました。

2年生はしっかりとディフェンスできるようになり、スペースも見つけら
れるようになりましたね。
いい試合ができるようになりました。
ただ、まだできてないところもありますね。
自分で気づいている通りオーバー、下へのタックル等々。

1年生は大きな2年生相手に頑張ってましたね。
トライもとれたけど、いっぱいトライとられちゃいましたね。
同じ1年生同士での試合でも悔しい思いしてましたね。
あと少しの勇気と集中力があればもっと変わります。

みんなとっても一生懸命がんばってるので練習に集中できるようになればたくさん勝てるようになりますよ。
全員いいところもたくさんあったけど出来てないところも同じくらい。
勝ちたいという君たちの言葉を信じてます。し
っかりと練習をして、うまくなってもっとラグビーを好きになろうね。

矢野コーチ

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す