梅雨明け~!

TS3M0104

TS3M0105今年は、例年になく早い梅雨明けになりましたね。

毎年、この時期の練習は雨で練習が中止になることが多いのに今年は・・・!

来週の海老名遠征に向けてよい練習ができたと思います。

今までの試合で経験した中で、課題が見えていたと思います。

コーチはその課題を克服するための練習を考えて、毎回行っています。

練習したことを試合で出来るように意識していきましょう。

7日の練習は、急に場所を変更することになりました。

場所をお貸しいただいた江戸川ラグビースクールさん、ベイ東京ラグビークラブさん、ありがとうございました。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す