4月22日 仲間をふやそう!!

満開だった桜があっという間に緑になり、新たな1年のスタートが本格的になってきました。
そんな折、今日、1年生の女の子が体験として練習に参加してくれました。ラグビーを一緒に楽しむ仲間が増えることは、葛飾ラグビースクールのみんなにとって何よりうれしいことです。
元気な自己紹介のあと、さっそくみんなと一緒にボールを追いかけ、グランドを走り回っていました。練習が終わった後、『たのしかった!!(笑)』と言ってくれました。
今日は、あいにくの天気で練習時間も短くなってしまいましたが、新しいお友達と楽しい時間を過ごせたかな?
また、遊びに来てくれるのをみんなで待っていますよ!!

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

