初蹴

遅れましたが・・・

あけましておめでとうございます。

今年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

さて、昨日は新年一発目の練習でした。皆元気そうな笑顔で嬉しいですね。

休みが開けると一回り大きくなった子もいて頼もしいですね。

休み中はそれぞれの過ごし方があり、ラグビーボールに全く触れない子供もいたり、運動をしていない子供もいたりするため、今日の練習は柔軟を中心の練習スタートから、後半はコンタクトを入れていき、体の感覚を思い出してもらいました。

今のチームで一緒にプレー出来るのも残り3ヶ月です。悔いのない最後を迎えられるようにチームを仕上げていきましょう!

画像は、練習前に帝釈天へ皆で初詣に行った様子です。

広告
カテゴリー: イベント パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中