ラグビー勉強会(Bチーム)20101218

12月18日の土曜日に葛飾テクノプラザでBチームは、ラグビーの知識を増やす勉強会を実施しました。

Bチームでは、最近仲間が一気に増えました。

そのこともあり、少しでもラグビーがどんなスポーツなのか?ということが理解出来るようにBチームのコーチの皆さんが準備下さいました。

ありがとうございました。

チームの方針やルールの理解・どんなプレーが求められているのか?・みんなの良いところや期待していることなどなど

とっても有意義な時間になったのではないでしょうか?

益々チーム一丸となって、これからのシーズンを頑張ってもらいたいところです!

こんな感じでやってましたよぉ~~~。

そして、Aチームはいつも通り、グランドで練習をしていたとの報告をもらいました。

11名の参加だったようですが、皆それぞれ自分たちでどのような練習をしていけばよいのかを大分理解してくれているようで、自分たちで声を掛け合いながら取り組んでいる姿は非常に嬉しい限りです。

おっちゃんより

カテゴリー: イベント パーマリンク

コメントを残す

