クリスマス会

今日はクリスマス会でした。

とん汁やフランクフルト・シュークリームなどご準備頂いたお母さん方、ありがとうございました。

毎年ですが、とても美味しいとん汁でした。みんなおかわりをいっぱいしてくれていました。

またゲーム運営を頂いたコーチ陣やお菓子を準備頂いたN藤コーチありがとうございました^^

子供達も大変盛り上がっていましたね。最後の相撲は毎年盛り上がりますね。

そしてプレゼント交換も皆喜んでいたようですね。

Cチームは、ダッシュをして一番早かったメンバーから自由にプレゼントを選んでいいってやり方でプレゼント交換してましたね。こんな時だけ、ダッシュが早いメンバーがいたりとかいなかったりとか・・・(笑)

Bチームは、人数がいっぱいの中、ひとつの輪になって、プレゼントをぐるぐる回して、交換をしていました。途中プレゼントを2個持っているメンバーがいてやりなおしになっていたりしましたね(笑)

Aチームは、今年は「あみだクジ!」でした。総勢18名(中学生含む)でプレゼント交換でした。

皆500円と限られた予算の中で仲間が喜ぶようなプレゼントを用意出来たかな?

そんでもって、貰ったプレゼントは満足したかな???

さて、今日で今年最後の練習でした。来年も葛飾ラグビースクール皆でチームを盛り上げていきましょう!

そして来年は来年で更に、仲間ももっともっと増やせるといいですね。

皆様、良いお年を!

おっちゃんより

カテゴリー: イベント パーマリンク

コメントを残す

