申し訳御座いませんでした。

皆さま 申し訳御座いませんでした。
 
更新がまったく出来ず、ブーイングの嵐の中で更新いたします。。。
 
どこから更新してよいやら、夏休み日記をやらずに最終日にまとめて書く気分です (;一_一)
 
え~まずは直近の菅平合宿からにします。
 
今年から、宿舎が変わりみんなは少し戸惑いがあったと思いますが、本当に礼儀正しく見事な合宿だったと思います。
 
キャプテンのユウダイ君始め、サポートしてくれた上級生のみんなには感謝いたします。(君たちの御陰で来年も温泉ホテルで合宿が出来ると思いますよ!)
 
今年は初参加も多く (過去最年少記録達成? コウタ君 お疲れ!!) 将来有望な生徒たちが目だったような気がします。
 
あっそうそう、夜のアトラクションの件ですが今回は初めてだったのでリサーチ不足でしたが、ここ2年間 封印しておりました【肝○し】の絶好ポイントが
 
有ったんですよ、お気づきのコーチも多いと思いますが、斜面に墓○が有りましたよね!! 来年はそこで如何でしょうか。。。なんて
 
交流戦の結果は公式HPに記載されててると思いますが、みんな強いね!! 練習の成果が出せたと思っております。
 
練習は裏切らない!! 夏が終わるとシーズン突入致します、この暑い時期に走ったチームが結果を出せると思います。(体調管理はくれぐれも気をつけてね!)
 
それではまたの更新をお楽しみに・・・?
 
写真をUPしますが、写りが悪くて申し訳御座いません。 
 
突然ですが、クイズです! 一番最後の写真はどこの学校の校門でしょうか? 正解者 3名には豪華景品???【早い者勝ち!!】
 
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す